◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

4フレーバーが1つになった!31オールスターズが限定復活(サーティワン)

f:id:xxennuixx:20180706181914j:image

 

チャレンジ・ザ・トリプルで訪れてから、改めて食べたいフレーバーが色々と出てきてしまったサーティワン

 

この「あれもこれも」欲を解消するべく、早速また近くのお店に足を運んできました!

 

f:id:xxennuixx:20180706230119j:image

 

そして今回まず目に付いたのが、こちらの「サーティワンオールスターズ」

 

7/1 から登場しているフレーバーで、なんとサーティワンで人気の4つのフレーバーが合体して1つのアイスになっている!という THE 夢の共演なのです◎

 

 

こうして見ると、4つともさすがに王道感がありますね!

 

そして私はどれもまだ食べたことがないです(笑)

 

サーティワンに行くと、どうしても季節のフレーバーやほかのアイスクリーム屋さんにはない変わり種を選びたくなるので、定番は案外食べていないんですよね〜。

 

なので一気に4種類が楽しめるオールスターズにもとても惹かれたのですが、この日はやっぱり前回あえて選ばなかったポッピングシャワー(1番好き)を押さえておきたかったり、前回選んでおいしかったアイスをリピートしたかったりもしたので、結局この3つ!

 

f:id:xxennuixx:20180706231735j:image

 

 

f:id:xxennuixx:20180706231827j:image

 

1番上のラズベリーフロマージュは、前回何気に気になっていたフレーバー。

 

レアチーズ風味のベースにラズベリーの甘酸っぱさが効いていて、シンプルにおいしいです♪

 

f:id:xxennuixx:20180706232050j:image

 

ハニーレモンハニーは前回のリピ♡

 

レモンキャンディのサクサク感がやっぱりクセになる!

 

f:id:xxennuixx:20180706232130j:image

 

そして私の中の絶対的な定番、ポッピングシャワー!♡

 

ミントとホワイトチョコの甘さにパチパチ弾けるキャンディがたまらない♪

 

やっぱり文句なしで1番おいしい〜〜〜!

 

冒頭でご紹介したサーティワンオールスターズは、サーティワンが日本上陸44周年だったことを記念して去年新発売された限定フレーバーとのこと。

 

45周年の今年も復活して登場したということはファンも多そうだし、期間中に1度は食べておきたいなぁと思いつつ、また再訪計画を練るのでした♡

 

【前回のチャレンジ・ザ・トリプルはこちら】

ennui-cafe.hatenablog.com