◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

旦那さんからのホワイトデー!かわいすぎるマカロンショコラ♡(GODIVA)

今週のお題「ホワイトデー」


f:id:xxennuixx:20180314010128j:image

 

旦那さんから!ホワイトデーの!プレゼントがきたーーー♡♡♡

 

しかもナニコレナニコレめっちゃかわいいーーー///♡♡

 

f:id:xxennuixx:20180314013142j:image

 

からして超絶に好み(桜!)

 

f:id:xxennuixx:20180314013123j:image

 

GODIVAゴディバ)のマカロンショコラです。

 

...って、はじめて見たよこんなスイーツ!

 

f:id:xxennuixx:20180314013410j:image

 

その名の通り、マカロンがチョコレートでコーティングされているらしい。

 

f:id:xxennuixx:20180314013537j:image

 

中にも桜が♡

 

f:id:xxennuixx:20180314013605j:image

 

こっちにはよく見るとウサギさん!

 

f:id:xxennuixx:20180314013635j:image

 

こちらはチューリップ。

 

f:id:xxennuixx:20180314013909j:image

 

いや〜〜〜かわいい!間違えた、かわいすぎる!!

 

早速、左上のストロベリー&ミルクチョコレートを旦那さんと半分こしてみたのですが、中は鮮やかなピンクでさらにかわいい♡

 

気になるお味はというと、まずマカロンのサクッとした食感が1番にきて、そのあととろけるチョコレートの食感が実になめらか◎

 

特にマカロンの上に乗っているホワイトチョコのとろけ具合が最高で、ストレートな甘さに思わず笑みがこぼれました。

 

カロンの真ん中に挟まっているストロベリーガナッシュの甘酸っぱさにもキュン♡

 

これはほかのお味も楽しみすぎるな〜〜〜♪

 

旦那さん、本当にありがとう◎

 

【私があげたバレンタインチョコはこちら】

ennui-cafe.hatenablog.com

 

自分チョコはベルアメール♪】

ennui-cafe.hatenablog.com