◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

ハーゲンダッツ秋の新作♪白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜(Haagen-Dazs)

f:id:xxennuixx:20181010143205j:image

 

あのハーゲンダッツから、童話の世界にヒントを得たメルヘンな新作が登場♡

 

f:id:xxennuixx:20181010144635j:image

  • アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜
  • 白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜

 

どちらも 10/2(火)から全国で販売スタートしています!

 

私も近所のスーパーで見かけて、今回は「白雪姫の林檎」のほうを購入してみました♪

 

f:id:xxennuixx:20181010144916j:image

 

なんだかいつも以上に心ときめく〜♡

 

\オープン!/

f:id:xxennuixx:20181010145102j:image

 

きゃーーーかわいい!かわいい!かわいい!

 

これはテンション上がりますね〜!

 

f:id:xxennuixx:20181010145247j:image

 

真っ赤な林檎ソースの上に白いハートが描かれていて、とっても華やかです♡

 

実際にいただいてみると、見た目だけじゃなくてお味も最高。

 

イメージ通りの甘酸っぱい林檎に、その下のカスタードアイスのまろやかなコクがたまりません◎

 

f:id:xxennuixx:20181010145656j:image

 

しかもね、カスタードアイスの中にもちゃんと林檎が入ってるの!

 

果肉の食感もしっかり楽しめます。

 

この新作は当たりだなぁ♪

 

「Story Time(ストーリータイム)」というシリーズ名がついているので、評判が良ければ他のフレーバーもどんどん出てくるのかな!? と期待しているのですが、まずはもうひとつのアリスのほうも近いうちに試してみたいです◎