◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

31でチャレンジ・ザ・トリプル!新作ハニーレモンハニーも(サーティワン アイスクリーム)

f:id:xxennuixx:20180629015431j:image

 

サーティワンのアイスって、昔から大好き♡

 

ちょうど今、7/16 までの期間限定でチャレンジ・ザ・トリプルが開催されているので、久しぶりに足を運んできました〜♪

 

f:id:xxennuixx:20180629015707j:image

 

私が今回選んだのは、次の3つ!

 

  • ハニーレモンハニー
  • 杏仁豆腐
  • チョコレートオレンジヘーゼルナッツ

 

すべて今だけのシーズンフレーバーです◎

 

f:id:xxennuixx:20180629015654j:image

 

このハニーレモンハニーは今回初めて見かけたのですが、あの藤田ニコルちゃんとのコラボフレーバーらしいですね!

 

暑い日だったのでレモンのさっぱり感が本当においしくて、サクサクッとした食感が楽しめるレモンキャンディもかなり好みでした♡

 

f:id:xxennuixx:20180629020313j:image

 

ハチミツのおかげでただのさっぱりに終わらず、しっかりコクのある甘みを堪能できるところもナイス♪

 

これ、また絶対リピートしたい!

 

f:id:xxennuixx:20180629020330j:image

 

1つ目のハニーレモンハニーと限りなく似たような見た目ですが(笑)2つ目は杏仁豆腐です。

 

f:id:xxennuixx:20180629021015j:image

 

たぶん前にも食べたことがあって、大好きなパイナップルの風味と果肉の食感のリッチさが安定のおいしさでした◎

 

f:id:xxennuixx:20180629021359j:image

 

最後はチョコレートオレンジヘーゼルナッツ。

 

見た目はミルクチョコカラー1色ですが、ほのかに広がるオレンジの香りがシック♪

 

f:id:xxennuixx:20180629021548j:image

 

ヘーゼルナッツのゴロッと感も嬉しいサプライズでしたよ♡

 

f:id:xxennuixx:20180629021630j:image

 

今回は季節限定のフレーバーばかりを選びましたが、私は元々サーティワンならポッピングシャワーの大ファン!

 

ラプポーションサーティワンも、ラズベリーの甘酸っぱさとチョコの組み合わせが大好きです。

 

思い出していたらまた食べたくなってきた〜〜笑

 

またチャレンジ・ザ・トリプルの期間内に、ぜひ再訪したいと思います♪

 

【ほかのお店でも続々登場!初夏のレモンコレクション】 

ennui-cafe.hatenablog.com

ennui-cafe.hatenablog.com

ennui-cafe.hatenablog.com