◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

彩り鮮やか◎デリボウルで満腹サラダランチ(DEAN&DELUCA)

f:id:xxennuixx:20180224212552j:image

 

先日チャプチーノのウーピーパイをいただいたDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)では、ついでにランチも♪(あくまでもメインはスイーツ・笑)

 

f:id:xxennuixx:20180224212921j:image

 

私は今回、たまプラーザ駅の改札を出てすぐのところにあるお店に伺いました。

 

f:id:xxennuixx:20180224213029j:image

 

ランチメニューは店舗ごとに少しずつ違うようですが、こちらのお店では5つのデリがトッピングされた野菜中心のサラダボウルと、ミートボールなどのメインも楽しめるライスボウルの2種類です。

 

ライスボウルもベースをグリーンサラダに変更することはできるようでしたが、この日はデリをたっぷりいただきたかったのでサラダボウルのほうをチョイス◎

 

f:id:xxennuixx:20180224213750j:image

 

5トッピング サラダボウル(980円)

 

ランチメニューを注文すると、コーヒーか紅茶が+200円で付けられます。

 

f:id:xxennuixx:20180224213922j:image

 

アボカドが半分まるっと入っていてボリューミー♪

 

あとはミックスビーンズ、キャロットラペ、紫キャベツのマリネ、カブ、いんげんのソテーらしきものが。

 

f:id:xxennuixx:20180224214306j:image

 

後ろ側。

 

キャロットラペにはレーズン入りでフルーティーです。

 

全体的にビネガーのきいたドレッシングがかけられていて、とてもさっぱりいただけます。

 

ところどころに散らされているクルミも良い風味♡

 

f:id:xxennuixx:20180224214657j:image

 

ほぼお野菜ですが、色んな素材の味が楽しめて満足感あり◎

 

家ではなかなか味わえない、見た目にもおいしいサラダでした♪

 

f:id:xxennuixx:20180224215041j:image

 

DEAN&DELUCAといえば、このキュートな焼き菓子の数々も魅力...♡

 

 

自宅用にこれをテイクアウトしようかな?と思ったのですが、いま別のお店のクッキーも気になっているところなのでひとまず保留。

 

f:id:xxennuixx:20180224215611j:image

 

あ!このベジチップス、以前友だちにプレゼントしたことがあるやつです♪

 

私が購入したのはこちら↓のパッケージでしたが...

 

カゴに入っているタイプのものもあるんですね〜、カゴのほうがおしゃれで良いな!

 

眺めているだけでときめく商品ばかりなので、またランチ以外でも立ち寄りたいです*

 

【ランチと一緒にいただいたウーピーパイはこちら】

ennui-cafe.hatenablog.com