◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

自家製タルタルが味の決め手☆フィッシュバーガー(Laule'a Rainbow @仲町台)

f:id:xxennuixx:20180704020056j:image

 

きのうの記事でもご紹介した仲町台のハワイアンカフェ、Laule'a Rainbow(ラウレアレインボー)

 

ennui-cafe.hatenablog.com

 

お目当てはこのチョコミントフラパイだったのですが、お腹が空いていたので先にランチもいただきました♪

 

f:id:xxennuixx:20180704020246j:image

 

ラウレアレインボーのランチは、好きなおかずを2品選べるプレートがメイン。

 

私も以前何度か食べたことがありますが、ボリューム満点でお味もとてもおいしいです◎

 

f:id:xxennuixx:20180704020437j:image

 

でも、この日はもう少し軽めに済ませたい気分だったので、ハンバーガーのラインナップに狙いを定める!

 

ラウレアレインボーはハンバーガーもリッチでお気に入りなんです〜♡

 

いつもベーシックなハンバーガーかアボカドバーガーばかり食べている気がするので、今回はこれ♪

 

f:id:xxennuixx:20180704020928j:image

 

...といっても見た目ではよく分かりませんね(笑)

 

フィッシュバーガーです!

 

f:id:xxennuixx:20180704021014j:image

 

シイラという白身魚フリットに、レタス・トマト・オニオン、そして自家製タルタルソース。

 

このタルタルソースがほんっとにおいしくて、ふっくらした白身魚はもちろん、野菜とも相性抜群♡

 

f:id:xxennuixx:20180704021428j:image

 

バンズのほうにもマスタードソースのようなものが塗られていて、全体的にしっかりとしたお味でした。

 

そして玉ねぎが甘ーい♡

 

f:id:xxennuixx:20180704021453j:image

 

ポテトはわりと普通。

 

でも揚げたてサクサクでおいしいです♪

 

f:id:xxennuixx:20180704021542j:image

 

ランチはすべてドリンク付きなのですが、350円を追加すれば飲み放題のドリンクバーにも変更できます。

 

友だちとゆっくりお喋りしたいときなんかには嬉しいですよね◎

 

f:id:xxennuixx:20180704021914j:image

 

今回は14時過ぎというランチには遅めの時間に足を運んだからか、先客は1組のみ。

 

広々とくつろげる4人席に通してもらえて、とても快適でした〜*

 

f:id:xxennuixx:20180704022135j:image

 

今度はまたパンケーキも食べたいな♡

 

【前回食べたパンケーキはこちら】

ennui-cafe.hatenablog.com