◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

オレンジフロマージュと練乳クリームのベーグルサンド(Pain au Miel @仲町台)

f:id:xxennuixx:20180209233456j:image

 

オープン当時からお気に入りのパン屋さん、Pain au Miel(パン・オ・ミエル)。

 

こじんまりとしたお店で、テラス席でイートインもできるのですが、私はいつもお持ち帰りです。

 

f:id:xxennuixx:20180209233707j:image

 

今日はおすすめ商品のボードにも載っていたオレンジフロマージュ(240円)と...

 

f:id:xxennuixx:20180209233857j:image

 

練乳クリームのベーグルサンド(240円)を♪

 

このベーグル、練乳クリームが挟まっていないタイプのものも販売されているのですが、大きめのチョコチップが中にゴロゴロ練りこまれていてとてもおいしい♡

 

ベーグル単体ではホワイトチョコレートのバージョンもあり、よくいただいています。

 

最近はもっぱらこちらの練乳クリームサンドのほうにハマっていて、並んでいるとついつい買っちゃう♪

 

f:id:xxennuixx:20180209234234j:image

 

ミルキーな練乳クリームと、チョコレートのほろ甘さが絶妙なバランスなんです♡

 

お店では冷蔵コーナーに並べられていて、家に持ち帰ってからも少し冷やしてからいただくほうがより好み。

 

冷やすとチョコチップのしっかりとした存在を感じられます◎

 

f:id:xxennuixx:20180209234525j:image

 

もうひとつのオレンジフロマージュは、サクサクのデニッシュ生地の上にフロマージュクリームと輪切りのオレンジ。

 

f:id:xxennuixx:20180209234910j:image

 

こちらは初めていただきましたが、ペロッと食べれちゃう軽さでとても美味しかったです。

 

今度はお食事パンも食べたいなぁ♪