◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

パパブブレのチョコミントまつりが6月末まで延長♪(papabubble)

f:id:xxennuixx:20180616214636j:plain

 

先日友だちと足を運んできた、papabubble(パパブブレ)のチョコミントまつり!

 

ennui-cafe.hatenablog.com

 

期間限定で当初は 6/20 までの予定でしたが、大人気らしくなんと6月末まで開催が延長されましたー♡

 

この記事を書いたときにはまだ鑑賞用にしていたスティックタイプのチョコミントマシュマロも、この間食べてみたらめちゃくちゃおいしくて♪

 

f:id:xxennuixx:20180616221134j:plain

 

スーッと本格的なミントの清涼感に、トッピングされたチョコチップの食感がまさにたまらない◎

 

一緒に購入したチョコミントロッキーロードの感想は上の記事にまとめてありますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね♡

 

f:id:xxennuixx:20180616214937j:plain

 

チョコミントまつり限定キャンディも、また買いに行っちゃおうかな...!

 

【スーパーカップのチョコミントも安定のおいしさでした】

ennui-cafe.hatenablog.com

 

今週のお題「チョコミント