◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

お腹も心もポカポカに♪スタバのホットサラダラップ きのこ&ソイカレー(スターバックス)

f:id:xxennuixx:20180215005631j:image

 

きのうはLA VIE DOUCE@センター北でケーキを堪能したあと、近くのスタバへ。

 

コーヒーだけいただくつもりだったのですが、小腹が空いてしまってこちらのホットサラダラップも追加♪

 

スタバのサラダラップは以前から大好きなのですが、ホットバージョンを食べたのは実は初めて!

 

f:id:xxennuixx:20180215005955j:image

 

きのこ&ソイカレー(380円)

 

オーブンでほかほかに温められているおかげで、チーズがとろ〜り♡

 

中の野菜も柔らかく火が通っていて、とても食べやすいです。

 

にんじんやカリフラワー、ポテトがほくほく♪

 

カレーのお味はかなりマイルドで、食べ進めると下のほうにたっぷりのクリームソースのようなものが!

 

公式サイトによると、「きのこと赤インゲン豆を混ぜ込んだ豆乳フィリング」らしい。

 

う〜ん♡ これ、かなりおいしいです♡

 

f:id:xxennuixx:20180215010653j:image

 

チーズや豆乳フィリングがたっぷり入っているおかげで、全体的にグラタンのようなイメージ。

 

あまりに好みのお味で、あっという間に食べ終わってしまいました。

 

寒い季節は生野菜だと身体が冷えるな...と思うこともありますが、ホットサラダラップならお腹ポカポカ♪

 

とびきりのおいしさで、心もポカポカ満たされました♡

 

f:id:xxennuixx:20180215011131j:image

 

全然関係ないけど、この照明おしゃれだなぁ〜っていつも思います(笑)

 

【スタバの前にいただいたケーキはこちら】

ennui-cafe.hatenablog.com