◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

2018-03-11から1日間の記事一覧

おとぎ話みたい!林檎のケーキと和栗のモンブラン(パレグレイス @新横浜)

新横浜グレイスホテルの1Fにあるティーラウンジ、パレグレイスでダブルケーキセット(1,550円)をいただいてきました♡ こちらを利用するのは2回目の私。 ケーキセットを注文すると、見本のケーキをトレイに乗せて持ってきてくださるのですが、いつも軽く10個…

ホワイトデーのお返しに!私が今ほしい「映え」なスイーツまとめ

今週のお題「ホワイトデー」 気付けばもう今週の水曜日はホワイトデー! ということで、彼女や奥さんへのお返しにはもちろん、女友達へのプレゼントに選んでも盛り上がること間違いなしの、「映え」なスイーツをまとめてみました♡ ほら、女性って欲張りじゃ…

クリームは控えめ?宇治抹茶の純生クリーム大福(ローソン)

セブンイレブンの「もちとろ さくらみるく」で、生クリーム大福のおいしさに改めて目覚めた私。 もちとろの中身は完全にクリームオンリーですが、あんこが入っているタイプも食べたくなって、ローソンで見つけたこちらを購入してみました。 宇治抹茶の純生ク…