◎1日1スイーツ◎カフェめぐり記録

1日1個は甘いものを食べるよ。東京・神奈川のカフェスイーツを中心に、たまにコンビニスイーツも。

スカイツリーが見えるカフェで♡彩りサラダランチ(シエロイリオ @蔵前)

f:id:xxennuixx:20190511102524j:image

 

前回の記事でご紹介したダンデライオン・チョコレートの前に、まず足を運んでいたこちらのカフェ。

 

f:id:xxennuixx:20190511102645j:image

 

濃いピンクの外観が目を引くシエロイリオさんです♪

 

f:id:xxennuixx:20190511102736j:image

 

このピンク、セロファンみたいになっていて、入り口の近くは外からの光が全部ピンク色に(笑)

 

これ加工じゃないんですよー!

 

f:id:xxennuixx:20190511103740j:image

 

でも店内はとても広いので、テーブルのあるエリアはどこも自然な光の色で落ち着きます(笑)

 

f:id:xxennuixx:20190511103907j:image

 

そしてなんといってもこちらのカフェ、店内からスカイツリーがバッチリ見えちゃう♡

 

しかも通された席が1番窓際で、ベストポジションでした◎

 

青空に映えますね〜

 

f:id:xxennuixx:20190511102524j:image

 

お待ちかねのオーダー内容はこちら

  • 私:マーケットサラダランチ(950円)
  • 友だち:シエロイリオ 日替わりランチ(900円)

 

f:id:xxennuixx:20190511104318j:image

 

友だちの日替わりランチは、この日は鶏むね肉のロティ 和風シャリピアンソース!

 

ソースの飴色玉ねぎがなんとも魅惑的ですね♡

 

f:id:xxennuixx:20190511104518j:image

 

私が注文したマーケットサラダも、想像以上にいろんな具材が盛りだくさんで華やか!

 

こういうサラダほんとに好き...♡

 

f:id:xxennuixx:20190511104636j:image

 

全体的にお野菜がめちゃくちゃ生き生きしていて、みずみずしいので元気をもらえます。

 

ドレッシングはほどよく酸味のあるクセのないお味。

 

f:id:xxennuixx:20190511104831j:image

 

お野菜のほか、ウインナーやキッシュも盛られているので食べごたえ抜群です。

 

f:id:xxennuixx:20190511104916j:image

 

セットのパンは2種類◎

 

トーストされていて、外側サクサク♪

 

f:id:xxennuixx:20190511105028j:image

 

マッシュルームやレンコン、ベイクドポテトにキャロットラペなど、ひと口ごとに違う味わいを楽しめるところがとてもワクワクするサラダでした♡

 

ちなみにスープもセットになっています。

 

f:id:xxennuixx:20190511105226j:image

 

お店を出る頃には、外の看板がカフェタイム仕様に。

 

スイーツもめっちゃくちゃおいしそうなのばかりだったので、また今度はお茶の時間にも来てみたいなぁ♡